佐久間宣行P、Creepy Nutsがオールナイトニッポンを降板する選択をしたことに寂しさを感じつつ「納得もします」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy Nutsがオールナイトニッポンを降板する選択をしたことに寂しさを感じつつ「納得もします」と思う理由について語っていた。

佐久間宣行:月曜日に発表あった通り、Creepy Nutsがオールナイトニッポンを卒業するということで。3月いっぱいで終了ということで、寂しくなりますね。

音楽活動に集中、働き方の見直しということで。これはですね、もちろん寂しいけど、納得もします(笑)納得もするという。『考えすぎちゃん』って番組とかで、松永と定期的に会ってる…まぁ、今はあんまやってないけど。岡部とかもドラマやってるからやれてないけど、2~3ヶ月に1回、定期的に会ってると、大変だったのも見てるので。

あと、その上でね、要はさ、去年・一昨年ぐらいは実はライブそんなに再開してないんだよね。コロナだったから。だから、俺もテレビ露出の松永君と仕事たくさんできたけど。今年に入ってからは、もうほぼ完全復活じゃない?ライブが。

で、全国ツアーもやってるじゃない。だからやっぱ、コロナ禍があけてきた、まぁあけてないところもあるけど、経済活動上、あけてきたっていうのも、やっぱ大変さに拍車をかけたんだと思うんだよね。

それはね、やっぱコロナ禍の間にデビューした人とか、売れた人はみんな多分、ここの忙しさで折り合いがつかなくなってるとかもたくさんあるだろうからっていうふうに思うね。

一緒に日比谷公園で、リフティングやったのが懐かしいですよ(笑)はっはっはっ(笑)ラジオパークで、2019年かな、あれ。2019年のラジオパークで、俺と松永でリフティング対決やってんですから(笑)

あの時、ラジオ聞いてくれた人はあれだけど、マジ日比谷公園で、「どの2組?誰?」みたいな(笑)二人が喋って、リフティング対決してたんだよね、懐かしいよね、もう。

佐久間宣行P、Creepy Nuts・R-指定がANNで結婚報告をした時のDJ松永の一言で「ハッとした」と告白
2022年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy Nuts・R-指定がANNで結婚報告をした時の...
佐久間宣行P、DJ松永の体調不良で『Creepy NutsのANN0』に助っ人出演するため「スタンバイしていた」と告白
2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、DJ松永の体調不良で『Creepy NutsのANN0』...
タイトルとURLをコピーしました