ハライチ澤部、オードリー春日とともに「ネタを書いてないのに、書いてる雰囲気を出す」ラブレターズ溜口に説教をしたと告白「お前、わきまえろよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・春日俊彰とともに「ネタを書いてないのに、書いてる雰囲気を出す」ラブレターズ・溜口佑太朗に説教をしたと告白していた。

澤部佑:ラブレターズ溜口に「ネタはタメが書いてんの?」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「二人で書いてんのか?」って言ったら、「いや、全部相方です」って。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「全部相方です」って言った瞬間に、全体。その個室のメンバー全員が、「え…?」ってなって、空気。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「え?溜口書いてないの?」「書いてないです、全部相方です」って。そしたらもう、俺と春日さんもう止まらないよね。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:「お前じゃあ、その銀縁丸メガネかけんなよ」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:その日もなんか、銀縁丸メガネで。

岩井勇気:ああ、はいはい。

澤部佑:で、ロングコートみたいなん着てたから。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「銀縁丸メガネとロングコートなんか、着るなよネタ書いてない方が!」って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「お前わきまえろよ、それは」って。

岩井勇気:まぁまぁ、分かんなくもないわ、それは(笑)

澤部佑:そう。小林賢太郎さん風というか。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:なんか、ちょっと出してるから。「見ろ!」って、ネタ書いてない方が揃ってて、「松尾さんと、春日さんと俺を見ろよ」と。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ネタ書いてる感じなんて、一切出してないだろ」って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)まぁな(笑)

澤部佑:「関係ないじゃないですか!」って溜口も。「それはわきまえた方がいいぞ」って怒って。

岩井勇気:バカリズムさんも言ってた。

澤部佑:え?

岩井勇気:「ネタ書いてる方しか、おかっぱにしちゃいけない」って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、「自分はネタを書いてる」と言うことで世間の印象が悪くなるのに体を張るタイプの芸人は「体を張ってるって、凄い自分から言うよね」と指摘
2022年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「自分はネタを書いてる」と言うことで世間の印象が...
オードリー若林、ハライチ岩井と『あちこちオードリー』語り合った「ネタ書いてる方の不満」論争を「共働き夫婦の家事を巡る夫婦喧嘩」でたとえられることに不満な理由
2020年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました