ハライチ岩井、サンシャイン池崎と『ねこ自慢』で共演した時の変わりように驚き「池崎も池崎を使い分けてんだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、サンシャイン池崎と『ねこ自慢』で共演した時の変わりように驚いたと語っていた。

岩井勇気:めちゃくちゃローテンションオープニングで。

ハライチ岩井、サンシャイン池崎のBS番組『ねこ自慢』でのローテンションぶりに驚き「私服に、申し訳程度にハチマキを巻いてて(笑)」
2022年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、サンシャイン...

澤部佑:なにそれ。ショックだわ。

岩井勇気:そう。で、終わって、「なんか池崎、テンション低くない?」って。

澤部佑:ああ、言ったんだ。

岩井勇気:そしたら「『ねこ自慢』はそうなんだ」って。

澤部佑:ふふ(笑)猫ということだし。

岩井勇気:うん、「猫もビックリしちゃうから」って言い訳はしてたけど。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:凄いなんか落ち着いたテンションでやってて。

澤部佑:BSの池崎。

岩井勇気:うん。で、俺がなんかさ、オープニングで呼び込まれてからボケたりしてるのね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それもなんか池崎がなんとなく煙たそうにしてて(笑)

澤部佑:え?(笑)

岩井勇気:「このロケ、そういうのいらないのよ」みたいなテンションで(笑)

澤部佑:ウソ。いつもだったら乗っかってボケてきたりとか。

岩井勇気:そう。それを超えるようなことをやってきたりとかあるでしょ?

澤部佑:うん。

岩井勇気:全然。もう普通に「あはは…」って。で、終わった後も「なんかスタッフさん、あんなボケるからビックリしたよ」とか言ってて(笑)

澤部佑:うわぁ、なにそれ(笑)

岩井勇気:そういう感じじゃなくてさ。池崎も池崎を使い分けてんだなって、ちょっと思ったね。

澤部佑:ああ、そうか。

岩井勇気:でも見て欲しい、本当に。あの『ねこ自慢』の池崎を。

澤部佑:ああ、落ち着いた池崎彗(さとる)を(笑)

岩井勇気:うん。

ハライチ岩井、サンシャイン池崎はプライベートで「めちゃめちゃ暗いから」と暴露「全然喋んないのよ」
2020年8月14日放送の関西テレビの番組『桃色つるべ お次の方どうぞ』(毎週金 25:25 - 1:55)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、サンシャイ...
ハライチ岩井、さらば青春の光・サンシャイン池崎との「無茶振りし合う」商店街ロケで「俺やっぱロケ全然できない」と自覚した理由
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、さら...
タイトルとURLをコピーしました