ハライチ岩井、千鳥・大悟はどんなにレギュラー番組を持っていてもプライベートな格好は「ちゃんとチンピラだったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟はどんなにレギュラー番組を持っていてもプライベートな格好は「ちゃんとチンピラだったね」だと明かしていた。

岩井勇気:タクシーで、バーって来てね、大悟さんが。で、降りたらなんかこうスカジャン着てて。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:虎のなんかスカジャン着てて。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:ちゃんとチンピラに見えるよね。

澤部佑:似合うだろうなぁ(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:大悟さんのスカジャンは。

岩井勇気:ちゃんとチンピラだったね。ゴールデンで番組とか持ってても、「ちゃんとチンピラなんだな」って。

澤部佑:変わらないんだよなぁ、あの人は。

岩井勇気:うん。でも、聞いたら20万ぐらいするって。

澤部佑:え?

岩井勇気:ヨージ・ヤマモトの。

澤部佑:おお。そのスカジャン?なんじゃそりゃ。

岩井勇気:うん。どうせろくに分かんないで着てるんだろうなって思って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:どうせろくに分かんないで着てるんだよ。

澤部佑:そんな言い方すんなよ(笑)

岩井勇気:よく着てるけど。どうせ分かんないで着てるんだろうなって思いながらね。

ハライチ岩井、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白「大悟さんは、ずーっと『おのぼりさん』ってイメージがある」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白していた。 岩井勇気...
ハライチ岩井、千鳥・大悟が後輩芸人たちとの飲み会に不倫相手を連れてくると暴露「奥さん以外の女を連れてきて…」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が後輩芸人たちとの飲み会に不倫相手を連れてくると暴露していた。 澤部佑:我々の大好き...
タイトルとURLをコピーしました