ハライチ澤部、岩井が映画『クレヨンしんちゃん』舞台挨拶で娘のことをイジってきたためウィル・スミスのように「ビンタしてやろうかって思った、岩井のことを」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、岩井が映画『クレヨンしんちゃん』舞台挨拶で娘のことをイジってきたためウィル・スミスのように「ビンタしてやろうかって思った、岩井のことを」などと語っていた。

澤部佑:写真撮る時に、(『クレヨンしんちゃん』映画イベントで)野原一家、澤部一家夢のコラボで写真撮って。

岩井勇気:そうだなぁ。

澤部佑:撮ってくれてさ、スタッフさんが。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そこでまた、写真撮ってる時に岩井が、娘たち二人に対してね、「おい、すみっコぐらしのマスクしてくんなよ」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:言ったんだよ、岩井が(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)ビックリした(笑)お前の長女と次女が、すみっコぐらしのマスクしてて(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「うわ、すみっコぐらしのマスクしてんじゃん」って。

澤部佑:うん、すみっコぐらしのアニメのね(笑)

岩井勇気:しんちゃんのしてこれなかったねって(笑)

澤部佑:ドッとウケるけど(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:「イジってくんなよ、ウチの娘を」って。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:ビンタしてやろうかって思った、岩井のことを(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:でも、たしかにな、一理あるって(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:「大丈夫かな、スタッフさん、気を悪くしてないかな」って(笑)

ハライチ岩井、澤部の妻が取得したアロマテラピー検定1級について「誰でもとれるやつな」「雰囲気でとるやつな」とディスる
2022年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の妻が取得したアロマテラピー検定1級について「誰でもとれるやつな」「雰囲気でとる...
ハライチ岩井、澤部の妻からの差し入れをディスって『ハライチのターン』宗岡Dに説教される「そんなこと言うもんじゃないですよ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の妻からの差し入れをディスって『ハライチのターン』宗岡ディレクターに説教されたと...
タイトルとURLをコピーしました