ナイナイ岡村、『笑神様は突然に…』で話題となったほっしゃんの白ヒゲ姿に宮川大輔やFUJIWARAが理由を質問しなかったことで疑問「天素って変なところあるよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『笑神様は突然に…』で話題となったほっしゃんの白ヒゲ姿に宮川大輔やFUJIWARAが理由を質問しなかったことで疑問を呈していた。

リスナーメール:1月1日お昼に、『笑神様は突然に…』という番組の特番が放送されていました。その中でチーム宮川として、宮川大輔さんとともにFUJIWARAのお二人、蛍原さん、星田さんの天素メンバーが、大阪でロケをするというVTRでした。

衝撃だったのは、星田さんのビジュアル。全く整えていない白いヒゲをたくわえており、原西さんからは、「ウルトラの父」と呼ばれていました。一視聴者から見ても、とても心配になる見た目だったんですが、お二人は星田さんにお会いになられましたか?

岡村隆史:いやぁ。

矢部浩之:大輔がちょっと言うてたの。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:「ほっしゃんの見た目ヤバイで」って。

岡村隆史:ほっしゃん、もう俳優部やと思うねん、吉本の。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、舞台とかそういうのに出てるから、役作りの可能性もあるで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それをまた、みんな聞けへんかったんやろ?ほっしゃんに多分。「どうしたん?役作りなん?」とか。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:天素ってなんか変なところあるよな。聞いたらエエやんか。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「なんでなん?」って。

矢部浩之:どうなんやろうなぁ。

岡村隆史:俺、また今度ほっしゃんと仕事一緒やから、どんな感じで来るかわからんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もしそういうビジュアルやったら聞いてみる。

矢部浩之:でも、ほっしゃんっぽくない?これがプライベートっぽくない?

岡村隆史:どうなんやろうなぁ。

矢部浩之:ヒゲ、やっぱり整えてなかったら凄いことになるよね(笑)

岡村隆史:だから、山田孝之君とかも、普段ヒゲ、バーって生やしてるやんか。

矢部浩之:多いもんね。

岡村隆史:多いやんか。だから、俳優部やからちゃうか。

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』に天然素材メンバーが集結する際にも「へびいちごがいなかった」理由を明かす
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』に天然素材メンバーが集結する際にも「へびいちごが...
ナイナイ岡村、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾郎Aが退席してしまったと明かす「箸、つけるかつけへんかぐらいで…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾...
タイトルとURLをコピーしました