岡村隆史、スカパラ谷中敦からハイヒール・リンゴとの番組共演に当たって「リンゴさん、怖い人ですか?」と確認のLINEが送られてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦からハイヒール・リンゴとの番組共演に当たって「リンゴさん、怖い人ですか?」と確認のLINEが送られてきたと明かしていた。

aiko:もういつも、谷中さんと岡村さんの話をしてます。

岡村隆史:ああ、そう?

aiko:「オカムーからLINEきたよ」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)「オフショットの、どこにも出ない写真なんですけど」って、俺に送ってきてくれはったもん。

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:でも、これ誰にも見せられへんしなぁって思って。

aiko:っていう話も、谷中さんとしたら、凄い笑ってました(笑)「オカムー、いい人だよね。真面目だよね」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)谷中さんも真面目やで。

aiko:谷中さんもね、素敵な人ですよね。

岡村隆史:「ハイヒールのリンゴさんの番組出るんですけど、怖い人ですか?」ってきた。

aiko:あっ、『ぷいぷい』ね。

岡村隆史:うん。

aiko:一昨日、『ぷいぷい』出てた。

岡村隆史:ふふ(笑)「全然、そんなことないですよ」って(笑)「どんな人なんですか?怖い人ですか?」って言うから、「凄い素敵な先輩ですから、任せておけば全然大丈夫ですよ」って言うて。

aiko:出てました。リンゴ姉さんと、ナジャさんに挟まれて。

岡村隆史:ふふ(笑)そう、そう(笑)

aiko:で、オムライス食べてた(笑)

岡村隆史:めちゃくちゃ不安やってんって(笑)

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:で、終わってからすぐ「楽しくできました」LINE来たぐらいやから(笑)

aiko:はっはっはっ(笑)よかった(笑)

タイトルとURLをコピーしました