空気階段・水川かたまり、オズワルドが「M-1で優勝していないのに」新幹線のグリーン車の乗れていることが納得できず「許せないんですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの空気階段・水川かたまりが、オズワルドが「M-1で優勝していないのに」新幹線のグリーン車の乗れていることが納得できないと語っていた。

水川かたまり:吉本興業って、賞レースで優勝したら新幹線移動、グリーン車にしてもらえるんですよ。

塙宣之:それ、有名だよね。

水川かたまり:ルールがあるんですよ、これキングオブコントチャンピオンのライスさん以外、みんな当てはまってて。

土屋伸之:それがおかしいんだけど(笑)

塙宣之:それ言うからおかしくなるんだよ。

水川かたまり:なぜかライスさんだけ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:まだ?

鈴木もぐら:まだです。

水川かたまり:ライス関町さん、この間、とうとうジャンポケのおたけさんのグリーン券、パクったって言ってましたよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:泥棒までしてるんですよ、本来、権利があるのに。

水川かたまり:っていうぐらい、鉄のルールがあるんですけど。でも、なんか知らないけど、この4月からオズワルドが優勝もしてないくせに、グリーン車になってて。

塙宣之:ああ。

水川かたまり:許せないんですよね。

塙宣之:ちょっとやっぱり、3~4回決勝行ってるトータルポイント。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ああ、多分それもあるんじゃないですかね。

水川かたまり:いや、これでも…塙さん審査員やってらっしゃるからアレでしょうけど。

塙宣之:ええ、ええ。

水川かたまり:オズワルド、優勝に値してなかったじゃないですか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そういうこと言うなよ。

鈴木もぐら:優勝してない人間に、「優勝に値しなかった」って言うなよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:悲しすぎるよ。

塙宣之:本当だよ。言っちゃいけないんだよ、俺たちだって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:優勝した芸人に、あーだこーだ言うんだったらいいけど(笑)

塙宣之:本当だよ。礼二さんとかに言ってくれよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

千原ジュニア、ケンドーコバヤシが「新幹線はグリーン車」待遇にして欲しいと吉本興業に乗り込んだところ社員に言われた驚きの一言を明かす
2021年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが「新幹線はグリーン車」待遇にして欲しいと吉本興業に乗り込んだところ社員に言われた驚きの一言を明かしてい...
東野幸治、吉本興業や後輩たちからイジられても「ポリポリ」と頭を掻いて済ませてしまうライス関町の凄さを語る「格下げされて、怒るわけでもなく」
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業や後輩たちからイジられても「ポリポリ」と頭を掻いて済ませてしまうライス・関町知弘の凄さについて語って...
タイトルとURLをコピーしました