空気階段・水川かたまり、鈴木もぐら主演ドラマ『歯無しのグルメ』脚本を担当する上で「想像の中で、僕も歯を抜いて考えた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐら主演ドラマ『歯無しのグルメ』脚本を担当する上で「想像の中で、僕も歯を抜いて考えた」と語っていた。

鈴木もぐら:告知の方なんですけれども。1月21日の土曜日、午後2時からですね 、TBS系列で『歯無しのグルメ 噛まずにとろけるうまい店』というですね、ドラマが放送されます。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:こちら、第2弾の放送になります。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:私、鈴木もぐらが主演でございまして。

水川かたまり:本人役で主演、と。

鈴木もぐら:はい。で、街のですね、いわゆる歯がなくても食べれる、柔らかい、美味しいご飯を食べるというドラマなんですけども。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:完全に『孤独のグルメ』のパクリです。

水川かたまり:パクリです(笑)

鈴木もぐら:で、しかもこれ許可なしでやってます。

水川かたまり:1回目、許可なしでやって。許可なく2回目もやります(笑)

鈴木もぐら:で、今回なんと脚本は水川が書いています。

水川かたまり:ああ、そうです。僕が脚本書かせていただきまして。

鈴木もぐら:歯ありがね。歯ありが今回書いてるんで、果たしてどんな影響が出てるのかってみなさんにね。

水川かたまり:何度かやっぱり、僕も歯を抜いて考えましたから。

鈴木もぐら:歯を抜いて?

水川かたまり:想像の中で。

鈴木もぐら:ああ、でもそれはあくまでも想像なんでね。

水川かたまり:そんなん言うな(笑)

鈴木もぐら:ぜひ皆さんにね、見ていただきたいですね。

空気階段・鈴木もぐら、食事の時に「歯が欠けてしまった」意外な食べ物を明かす「また歯が欠けちゃいまして」
2021年12月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、M-1グランプリ2021の優勝者が新たに誕生して「キングオブコント優勝特需」も終わりだと発言し...
空気階段・鈴木もぐら、『笑神様は突然に…』で判明した衝撃の事実について語る「虫歯が20本、下の歯の前歯だけが健康」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『笑神様は突然に…』で判明した衝撃の事実について語っていた。 水川かたまり:あなた...
タイトルとURLをコピーしました