空気階段・鈴木もぐら、食事の時に「歯が欠けてしまった」意外な食べ物を明かす「また歯が欠けちゃいまして」

2021年12月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、M-1グランプリ2021の優勝者が新たに誕生して「キングオブコント優勝特需」も終わりだと発言していた。

鈴木もぐら:最近の悩みは、3日前ぐらいですか、ポテサラ食ってて、また歯が欠けちゃいまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で…

水川かたまり:あんな柔かい食べ物で、歯が欠けたの?

鈴木もぐら:グラタンポテサラみたいなやつ、めっちゃ美味かったから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ポテサラの上に、チーズ乗せて、ちょっとバーナーで炙っております、みたいな。

水川かたまり:そんなつもりで口入ってきてないもんな、グラタンポテトも。

鈴木もぐら:だったんだけど、ガリッていって。「ああ、これは…」って。「ポテサラにこんな具材入ってないよ」って思って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、取り出したらもう、歯で(笑)

水川かたまり:歯だよ(笑)

鈴木もぐら:欠けてて。

水川かたまり:うん。前なんだっけ?前は何で欠けたんだっけ?

鈴木もぐら:天津飯でしょ、ミルクティー、おーいお茶、モンブラン。

水川かたまり:京都で買った美味しい食パンでも欠けてた。

鈴木もぐら:そう(笑)京都で買った、美味しい食パン(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、グラタンポテサラ。

水川かたまり:ふふ(笑)桜井さんとかに歌って欲しいよね(笑)

鈴木もぐら:歌っていただきたいね(笑)

水川かたまり:♪もぐらの歯が欠けた食べ物~って(笑)

鈴木もぐら:そんなこんなでね、穴が今、大小合わせて20箇所ぐらい空いてんだよね。



空気階段の踊り場

本日の人気記事