爆笑問題・太田、佐久間宣行Pにウエストランド井口の「佐久間さーん」発言を「ヒドイと思ったよ」と言ったら「太田さんじゃないですか、本気で思ってんのは」と返される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、佐久間宣行Pにウエストランド・井口浩之の「佐久間さーん」発言を「ヒドイと思ったよ」と言ったら、「太田さんじゃないですか、本気で思ってんのは」と返されたと語っていた。

太田光:先週これ終わって廊下出たらさ、テレ東の佐久間がいやがってさ。

田中裕二:ああ、いたね、佐久間さん。「いやがった」ってことはない。

太田光:あれが我が物顔でさ。

田中裕二:いた、我が物顔じゃなかった(笑)

太田光:「TBSは俺のもんだ」みたいな顔して歩いてんだよな。

田中裕二:いやいや、全然よ(笑)

太田光:歩いてんだよな、なんだかしんねぇけどさ。「何やってんだよ」って言ったら、「いや、ちょっと…」って。「宇多丸さんのところに呼ばれたもんですから」って言いやがったからさ。

田中裕二:ね。

太田光:「お前、また分かったようなこと言ってきたのか?分かったようなこと言うもんな、お前も」って。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「向こうも分かったようなことを言う。分かったようなことを言う者同志で、喋ってたのか?」って。

田中裕二:そんなことばっかり言うな(笑)

太田光:「なんでそんなこと言うんですか」って言ってたけどさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「で、お前アレだな。井口がよ、散々『佐久間さーん』って。あれは俺はヒドイと思ったよ。あれは佐久間君に失礼だと思ったよ、俺は」って言ったら、「また、太田さんじゃないですか、本気で思ってんのは」って言うから。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「佐久間ちゃーん」って、ポコチンを握りしめるっていう、俺も訳分からない(笑)

田中裕二:お前の行動が意味わかんない(笑)

太田光:「逆でしょ」って言うから、「そんなことないじゃん、佐久間ちゃーん」って、ポコチン握りしめて、逃げ回ってるっていうさ(笑)

田中裕二:当たり前だっつうんだよ(笑)

太田光:訳分かんなかったね、あれもね。

ウエストランド河本、佐久間宣行Pが爆笑問題・太田の「裏方は裏に徹しろよ」発言に実は傷ついていたと明かす「佐久間さん、ショックだったって言ってましたよ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの河本太が、佐久間宣行プロデューサーが爆笑問題・太田光の「裏方は裏に徹しろよ」発言に実は傷ついて...
爆笑問題・太田、テレ東・佐久間宣行Pに「お笑いを語るんじゃねぇ」と激怒「調子に乗んじゃねぇぞ、バカ野郎」
2019年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーに「お笑いを語るんじゃねぇ」と激怒していた。 太田光:...
タイトルとURLをコピーしました