土田晃之、『アメトーーク』ラルク大好き芸人に出演したため「ラルクアンシエルの事務所から年賀状が届いた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アメトーーク』ラルク大好き芸人に出演したため「ラルクアンシエルの事務所から年賀状が届いた」と明かしていた。

土田晃之:昨日ね、またマネージャーの方から一通、年賀状を渡されたのよ。

新内眞衣:はい。

土田晃之:それは後輩芸人だから、まぁまぁいっかって思ってるんだけど。

新内眞衣:はい。

土田晃之:年明け一発目の仕事が、たとえば10日ぐらいだとしたときにさ、マネージャーさんと「あけましておめでとうございます」って現場で会うわけじゃん。

新内眞衣:はい。

土田晃之:その時、「事務所にこれ届いてましたよ」って年賀状渡されるんだけど。これってもう、「今から送るのも遅くない?」って思うから。

新内眞衣:たしかに。

土田晃之:「どうしたらいいんだろう」って思ってて。で、今回…っていうか今年。

新内眞衣:はい。

土田晃之:初めて、L’Arc~en~Cielさんからきたのよ。

新内眞衣:ふふ(笑)ウソだ(笑)

土田晃之:事務所さんよ、ラルクさんの。で、ラルクの写真がついてて、きてて。「ラルクから…」って思って。

新内眞衣:凄いですね。

土田晃之:『アメトーーク』で、ラルク大好き芸人があったの。

新内眞衣:ああ、はいはい。

土田晃之:その時、俺は蛍原さんの横で聞き手だったけど、ラルクの曲とかも聞いてたから、色々やってたんだけど、それもあって。

新内眞衣:はい。

土田晃之:でもそれって、去年の2月なの。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「え?ラルク芸人って今年だったっけかな?」って思って遡って調べたら、2022年だったっていう。

新内眞衣:はい。

土田晃之:それで多分、お世話になったっていうのもあったんで、送ってくれたんだと思うんだけど。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「でも、これ今から送るのも…」って思ったんで、公共の電波で今、「ありがとうございます」っていうのを伝えています。

新内眞衣:ふふ(笑)そうですよね。

土田晃之:今年もよろしくお願いします(笑)

土田晃之、『アメトーーク』のスタッフによるダチョウ倶楽部のイジリ方に「センスいいなぁ」と思った理由
2022年7月3日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アメトーーク』のスタッフによるダチョウ倶楽部のイジリ方に「センスいいなぁ」と思った理由について語っていた。 土田晃之:やっぱね、加地さ...
ニューヨーク屋敷、『アメトーーク』ラルクアンシエル大好き芸人に出演での反響に驚き「ラルクのファンの方が凄いからさ」
2022年2月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アメトーーク』ラルクアンシエル大好き芸人に出演での反響に驚いたと語っていた。 屋敷裕政:L'Arc~en~...
タイトルとURLをコピーしました