土田晃之、中山秀征と年賀状のやりとりを毎年する中でなぜそうするのかと思っていることがあると告白「いい加減に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、中山秀征と年賀状のやりとりを毎年する中でなぜそうするのかと思っていることがあると告白していた。

土田晃之:中山ヒデさんも、事務所に毎年、年賀状を送ってきてて。

新内眞衣:ああ。

土田晃之:でも、俺は家のやつで送ってるから。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「いい加減、家に送ってこいよ」って俺は思ってたんだけど(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:そういうのがやっぱあるからさ。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:達筆のやつ、ヒデさんの。

新内眞衣:全部手書きなんですか?

土田晃之:ヒデさん、達筆。あの人、字上手くて。

新内眞衣:へぇ。

土田晃之:だから世代的にないんだね。

新内眞衣:ないですね。

土田晃之:あと、年賀状やっぱ減らしていこうになってるから。

新内眞衣:なるほど。

土田晃之:一時期、多くて多くてだから。

新内眞衣:芸能人の方ってそうですよね。

土田晃之:仕事絡みの人と、学生の時の友達とのやりとりがあるから。

新内眞衣:ああ。

土田晃之:子供の成長が見れるのが唯一、年賀状だから。

新内眞衣:なるほど。

ハライチ岩井、中山秀征の40歳の誕生日に「神輿を担がされ」ていたが実は「自分も誕生日だった」と明かす「本当に腹立つわ。秀さんめ…」
2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、中山秀征の40歳の誕生日に「神輿を担がされ」ていたが実は「自分も誕生日だった」と明かしていた。...
ナイナイ岡村、中山秀征が「ヒデちゃん」と呼ぶことを禁じたのに「ヒデさん」と呼ぶと「一瞬ニヤってする」と明かす
2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中山秀征が「ヒデちゃん」と呼ぶことを禁じたのに「ヒデさん」と呼ぶ...
タイトルとURLをコピーしました