有吉弘行、山里亮太の『DayDay.』やハライチの『ぽかぽか』など新たな帯番組が次々と開始することで「帯やるの大変だろうね、毎日」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山里亮太の『DayDay.』やハライチの『ぽかぽか』など新たな帯番組が次々と開始することで「帯やるの大変だろうね、毎日」などと語っていた。

有吉弘行:赤江さんの『たまむすび』が10年目で終了。

安田和博:はい。

有吉弘行:ということでございまして。

安田和博:はい。

有吉弘行:この後は、誰がやるんですかね。やらないんですか?安田さん。

安田和博:僕ですか?

有吉弘行:安田さんっていうか、すみません、安田でしたけど。

安田和博:「安田さん」で良いんですけど。話がまだ来てないんですよ。

有吉弘行:来ないですか。

安田和博:スケジュールは空けてますけど。

有吉弘行:何もこないね、しかしね。

安田和博:まぁ、スケジュールは空いてます。

有吉弘行:スケジュール空いてるだろうね、それはね(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:空けてるって言わないだろ(笑)ザルなんだから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:『スッキリ』の後番組、『DayDay.』山ちゃんだって。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、『ぽかぽか』はハライチがやってて。みんな、凄いね。

安田和博:はい。

有吉弘行:帯やるのってどうなんだろうね。大変だろうね、毎日。

安田和博:毎日ですからね。

有吉弘行:凄いと思うよ。

有吉弘行:うん、たしかに。向井もそうだね、ラジオをやってるよね。

安田和博:やってますもんね。

オードリー春日、ハライチの『ぽかぽか』と山里亮太の『DayDay.』開始で出演本数ランキン1位は絶望的であると発言「もう無理だね」
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ハライチの『ぽかぽか』と山里亮太の『DayDay.』開始で出演本数ランキン...
オードリー若林、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心「ならなかったら、俺は怖かった…」
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心...
タイトルとURLをコピーしました