有吉弘行、金沢の拘置所に勾留されている被告人から『サンドリ』に手紙が届いたと明かす「前半の10行、検閲が入って真っ黒です(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、金沢の拘置所に勾留されている被告人から『サンドリ』に手紙が届いたと明かしていた。

有吉弘行:この番組、たまにこういうお手紙をいただいて。

酒井健太:あ、本当だ。

有吉弘行:今日は、金沢の拘置所からいただきました。

酒井健太:拘置所?

落合隆治:へぇ。

有吉弘行:「有吉弘行様」と。前半のね、10行、検閲が入って真っ黒です(笑)

落合隆治:はっはっはっ(笑)

酒井健太:気になるけど(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

落合隆治:初めて見ました、俺(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)あ、そんな感じになるんだ。

有吉弘行:しっかり検閲が入って真っ黒に潰されております。なんて書かれたのか分からないんですけども。

落合隆治:気になるなぁ。

有吉弘行:金沢の拘置所から。「ラジオネーム・メーメーからの質問コーナー、なんで?」って書いてありますね。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:注射器のマークも入っております(笑)

酒井健太:怖いなぁ(笑)

有吉弘行:なんで?注射器マーク(笑)

落合隆治:いや、それがなんでですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました