有吉弘行、『有吉の壁』出演の吉本芸人と話をしていても「連中から『ガリガリガリクソン』って言葉を聞いたことがない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』出演の吉本芸人と話をしていても、「連中から『ガリガリガリクソン』って言葉を聞いたことがない」などと語っていた。

有吉弘行:結構、『有吉の壁』とかで吉本の連中もよく仕事するし、後輩とかとも仕事するけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:やっぱり、連中から「ガリガリガリクソン」って言葉を聞いたことがないもんね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:誰と仲良いとかも全然わからない。メッセンジャーのあいはらさんのラジオに出てたっていう情報だけは、細い糸をたぐり寄せてあるんだけど。

安田和博:ふふ(笑)そうですか(笑)

有吉弘行:それぐらいで、あんまガリクソンが誰と仲良いかもよくわからないからね。

安田和博:今は、TVerとかで関西のテレビも見れるからね。

有吉弘行:見れるからね。でも、なかなか出てる感じしないんだよ。

安田和博:出てる感じしないですね、たしかに。

有吉弘行:うん。気になって、今年は3人でやっていきたいから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

麒麟・川島、天津・向が「ぽっちゃり女性」と思ってナンパした相手に驚き「声をかけたら、ガリガリガリクソンやった(笑)」
2022年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、天津・向清太朗が「ぽっちゃり女性」と思ってナンパした相手に驚いたと語って...
有吉弘行、ガリガリガリクソンの一般女性との結婚で「ちゃんとした人間、狂気と常識を分けて演じられる人という確信を持った」と語る
2021年2月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンの一般女性との結婚で「ちゃんとした人間、狂気と常識を分け...
タイトルとURLをコピーしました