有吉弘行、中田翔が日ハム時代に問題行動を起こした直後に巨人へ移籍して何事もなかったかのように出場していることに「俺が松竹に移動したらもう大丈夫なんだよな?」

2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中田翔が日ハム時代に問題行動を起こした直後に巨人へ移籍して何事もなかったかのように出場していることについて、「俺が松竹に移動したらもう大丈夫なんだよな?」などと語っていた。

有吉弘行:(中田翔は)謹慎という謹慎もなく、巨人に移籍してそのままですから。

和賀勇介:そんなすぐ出れるもんですか?

有吉弘行:すぐ出ていいって言ってたよ。ちゃんとしたルールもないからね、別にね。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:俺なんかも松崎のことをボコボコにしてさ。

和賀勇介:え?

有吉弘行:「髪の毛長いのいい加減にしろ!」って、バリカンで坊主にしてさ。

和賀勇介:え?

有吉弘行:便所に髪の毛流してさ。で、詰まっちゃって「お前のせいだろ!」って便器に顔を突っ込んでおさ、松竹に移動したらもう大丈夫なんだよな?

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:絶対ダメでしょ。そういうこっっちゃない。

有吉弘行:一緒じゃないか、だって。

和賀勇介:傷害だから、それは。

有吉弘行:でもそれは訴えるか訴えないかの話だからさ、別に。「それは太田プロ内の内々の話にしておきましょう」ってなって。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:それでも松崎が我慢できないからそれをどっかにリークしてさ。

松崎克俊:リークとかじゃないでしょ。

有吉弘行:で、そこから話広がって、太田プロ的にも「有吉は謹慎させます。こんなヒドイことをしたから」って。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:そしたら俺は「謹慎して、金銭面的にもイヤだなぁ」って。で、松竹の人が「じゃあ、ウチきますか?TKOの木下もいなくなったことですし」って。

和賀勇介:「ことですし」とは言わないと思うけど(笑)

有吉弘行:「そうですか、じゃあすみません」って。「今まで太田プロの皆さん、ありがとうございました。今までのこと感謝してます、ありがとうございました。じゃあ、松竹行きますんで…はい~どうも~松竹に移籍しました、よろしくでぇーす」って。

和賀勇介:なんで岡田さんみたいになるんだ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)っていうことだろ?でも。

和賀勇介:理論上はですね。中田翔に照らし合わせると。

松崎克俊:いやいや、これ許せないですね。やられた側からすると。

有吉弘行:なんでだよ(笑)

松崎克俊:社会的には分からないですけど、個人の感情からするともう。

有吉弘行:ふふ(笑)じゃあ、日ハムの選手もそう思ってるかもな(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事