有吉弘行、MISIAの紅白歌合戦でのパフォーマンスをきっかけに東京ディズニー・シーの『ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス』を見て感激「感動的でしたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、MISIAの紅白歌合戦でのパフォーマンスをきっかけに東京ディズニー・シーの『ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス』を見て感激したと語っていた。

有吉弘行:大布さん(MISIA)のを見たんで。

安田和博:大布さん?…MISIAさん。

有吉弘行:そう、大布みちこさんのさ(笑)

安田和博:MISIAさんですね(笑)

有吉弘行:ディズニーシーで歌ってるのを見てね、ちょっと行ってきたんですよ。ディズニーシー。

安田和博:ああ。

有吉弘行:まぁ、シーですね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ディズニーシーで見てきました。

安田和博:ああ、はい。

有吉弘行:感動的でしたね。

安田和博:うん。

有吉弘行:もう30分におよぶショー。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:なんていうやつだっけかな…忘れちゃった(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)出てこねぇんだ(笑)

有吉弘行:もうだから、あれ見ちゃったから、今、このラジオなんて、エンターテイメント性ゼロだね。冷めてる、今。

安田和博:質が違うじゃん(笑)

有吉弘行:「ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス」を見てきたからさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:もうこのラジオのスタジオなんて、エンターテイメント性ゼロ。辻君がいるぐらいじゃん。

安田和博:そりゃそうでしょ。

有吉弘行:辻君がいて、高井さんがいるぐらいの話で。あっちはもう、ミッキーとかさ。

安田和博:ふふ(笑)なんだと思ってんだよ(笑)

有吉弘行:続々スターが出てくるじゃない。

安田和博:いや、それはそうですよ。

有吉弘行:で、ずっとMISIAの歌が流れててさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:電飾も凄いし。シーで、もう水と炎と光と、凄いショー。今、もうここなにって感じ。

安田和博:ふふ(笑)それ言われちゃったら(笑)

有吉弘行:いないの?もっといいキャラ、みたいな。

安田和博:キャラでっていうか、ラジオだから。

有吉弘行:装置もないし(笑)

安田和博:ラジオですからね、それはそうだと思いますけど。

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、ディズニーやピクサー作品を知らずに東京ディズニーランドへ行ったことを反省して映画を見始めていると告白「見なきゃと思って、ディズニープラス入っちゃって」
2021年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ディズニーやピクサー作品を知らずに東京ディズニーランドへ行ったことを反省...
空気階段・水川かたまり、彼女・桜子の誕生日にディズニーシーへと行くと告白「吉本のスケジュールに『かたまり彼女ハピバ誕おめ休み』って書いてあります(笑)」
2022年8月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子の誕生日にディズニーシーへと行くと告白していた。 鈴木もぐら:あなたはなんかあるんです...
タイトルとURLをコピーしました