有吉弘行、高田文夫に指摘された「みちょぱとばかり共演している」という状況になっている理由を語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高田文夫に指摘された「みちょぱとばかり共演している」という状況になっている理由を語っていた。

有吉弘行:優木まおみちゃんなんか、随分会ってないなぁ。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:昔はよく共演してたけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:そうなんだよね。優木まおみちゃんとか、小池栄子とか菜々緒とか中村アンとかさ、あの辺のバラエティ出てたチームはみんな女優になったね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:あとは熊田曜子とか磯山とか優木まおみちゃんとか、安田美沙子とか矢口とか、あの辺は大体、お母さんになって。

安田和博:うん。

有吉弘行:だから今、俺、高田先生にも言われるけど、「お前、みちょぱとばっかりだな」っていう(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:みちょぱとにこると、ゆきぽよとかあの辺のギャル系。

安田和博:ああ。

有吉弘行:あとは乃木坂だ、欅坂、日向坂とかの子たちが今、多いのか。

安田和博:うん。

有吉弘行:だから、あの子たちも結婚したりとかして、そこで入れ替わるだろ。だから、お笑いよりは早いよね、サイクルはね。

安田和博:そうですよね。結婚とかすると代わりますもんね。

有吉弘行:代わっちゃったりするもんね、お母さんになったりとか。

安田和博:うん。

有吉弘行:まぁまぁ、女優になったりするパターンもあるけどね。

タイトルとURLをコピーしました