有吉弘行、田代まさし・オセロ・やるせなすなど『特捜TV!ガブリンチョ』で共演していたメンバーについて「あの時やってたメンバーは凄かったんだなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田代まさし・オセロ・やるせなすなど『特捜TV!ガブリンチョ』で共演していたメンバーについて「あの時やってたメンバーは凄かったんだなぁ(笑)」などと語っていた。

有吉弘行:安田さんなんかで言うと、若い頃、『ボキャブラ』出てたメンバーがね、今となっちゃ、ネプチューンがいて、海砂利水魚、くりぃむしちゅーだいて、爆笑問題がいて。

安田和博:はい。

有吉弘行:今、あの時やってたメンバーは凄かったなっていうのあるじゃないですか。

安田和博:はい、ありますね。

有吉弘行:僕も思いますね。『特捜TV!ガブリンチョ』出てて。

安田和博:『ガブリンチョ』出てた?

有吉弘行:『ガブリンチョ』出てた時のメンバー。

安田和博:メンバー?

有吉弘行:やるせなす、ジョーダンズ、品川庄司。やっぱ、あの時やってたメンバーは凄かったんだなぁっていう。

安田和博:ふふ(笑)薄々じゃないですか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:もうやってるかどうかも分からない人もいるし(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:俺が言うのも何だけどね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:俺も出てたしね、ちょっとだけね。

有吉弘行:ふふ(笑)あと、オセロね(笑)

安田和博:いや、それもだよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)あと、これ忘れてた。田代まさしさんね。

安田和博:はっはっはっ(笑)もう決め手じゃん(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)『特捜TV!ガブリンチョ』のことを、一ヶ月に一回ぐらい思い出しますね。

安田和博:思い出すんですか(笑)

有吉弘行:一ヶ月に一回、チョッチョリーナって言葉が出るたびに、『特捜TV!ガブリンチョ』のことを思い出してしまいますよ。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました