有吉弘行、有名アーティストなどのライブで「関係者席」が存在していることに疑問「ファンの人に1枚でも多く渡してやって欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、有名アーティストなどのライブで「関係者席」が存在していることに疑問を呈していた。

有吉弘行:とんねるずさんが、武道館ライブ発表で。

平子祐希:へぇ。

有吉弘行:11月8日、9日で。

平子祐希:うん。

草薙航基:凄い。

有吉弘行:ねぇ。

平子祐希:とれないでしょうね、これは。

有吉弘行:いやぁ、これはとれないだろう。

平子祐希:ねぇ。

有吉弘行:どっかでね、なんとか。

平子祐希:聞きたいですけどね。

有吉弘行:潜入したいけど。潜入するって言うと、ファンの人が怒るから。

平子祐希:それ用にね、割かれた席もおそらくありますけどね。

有吉弘行:まぁ、あるけどね。でも、ファンの人のために。

平子祐希:うん。

有吉弘行:やっぱr、若手じゃないからね。それ見て、「おっ、いいねぇ。仕事で使おうか」ってわけじゃないんだから、別に関係者席なんていらないと思うけどね。

平子祐希:まぁまぁ、そうですよね。

有吉弘行:うん。

平子祐希:だから若手が単独とかやる時に、「ディレクターさん見にきてください」とかね、今後つなげるためには準備しますけど。

有吉弘行:なんかそういうさ、サザンとかさ、ビッグネームの人たちってさ、関係者席いらないと思うけどね。

平子祐希:たしかに、そうですね。

有吉弘行:ねぇ。

平子祐希:本当にお世話になった人、「本当に身内の人は袖でちょっと聞いておいてよ」ぐらいのね。

有吉弘行:そうだね。あとはスポンサーとかお金出してとかは多少あるだろうけど。

平子祐希:うん。

有吉弘行:変な、よく分かんねぇディレクターがさ、「サザンのチケット、とれちゃったよ」みたいな。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:「いらねぇよ、お前なんかによぉ」って。ファンの人に1枚でも多く渡してやって欲しい、チケット。

平子祐希:うん、そうですね。

有吉弘行:でも、とんねるずさんのは一つよろしくお願いします…

平子祐希:いやいや(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

平子祐希:せめて袖ですよ(笑)

有吉弘行、嵐のコンサートで関係者席に通されるも隣がアンジャッシュ児嶋夫妻で「誰でも入れるんかい(笑)」
2019年12月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐のコンサートで関係者席に通されるも隣がアンジャッシュ児嶋夫妻で、「誰で...
マツコ・デラックス、コンサートなどの関係者席で「ふてぶてしい態度」をしている人に怒り「お前、何しに来たんだよ」
2022年9月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、コンサートなどの関係者席で「ふてぶてしい態度」をしている人に怒りを感じると語っていた。 マ...
タイトルとURLをコピーしました