ナイナイ岡村隆史、矢部浩之が犬を飼っていることや野菜作りをしていることを黙っていたことに「イジられそうなこと、黙ってるタイプやな」

2021年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、相方・矢部浩之が犬を飼っていることや野菜作りをしていることを黙っていたことに、「イジられそうなこと、黙ってるタイプやな」などと語っていた。

矢部浩之:小松菜作ってて、山程とれるからお友達にも分けたりして。

岡村隆史:かぁ~なんでもそういう、イジられそうなこと、黙ってるタイプやな。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:犬飼ってるってことも一切言わんかったし。

矢部浩之:そうやったっけ?(笑)

岡村隆史:現場に、楽屋とかに犬を連れてくる人ってもうイヤやなぁって。デヴィ夫人の犬かに噛まれたときも俺、言うてたけど。

矢部浩之:ああ、せやなぁ。

岡村隆史:そう、今みたいに「せやなぁ」って言うてたけど、ちゃっかり犬飼ってるし。

矢部浩之:それもなんでかって言うたら、俺発じゃないのよね。

岡村隆史:まぁまぁね。

矢部浩之:犬好きやけど、当時彼女やった奥さんが「飼いたい」って言うて。「うん、まぁちゃんと面倒みる?」って言って飼ったから、自分発じゃないからかな。

岡村隆史:せやねんけど、「犬、好きやねん」みたいなのはちょこちょこ言うてんなとは思ったけど、まさか飼ってるとは思ってなかったから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ほんで、俺がハーブ育ててるって言うたら、「何してますの、えらい変わりましたね」みたいなこと言うてて、今、何作ってるって?

矢部浩之:小松菜と水菜。

岡村隆史:小松菜、水菜。

矢部浩之:一番簡単な育てやすい安いやわ。これがね、美味しい。

岡村隆史:小松菜作りでYouTubeやろう思ってんの?

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:黙ってYouTubeやろう思ってんちゃう?(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事