柏木由紀、AKB48に最年長で所属し続けることに抵抗はなくてもファンに言われて最もイヤな言葉があると告白「マジでやめて欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、AKB48に最年長で所属し続けることに抵抗はなくてもファンに言われて最もイヤな言葉があると告白していた。

柏木由紀:「30歳までAKBやめない」って2年ぐらい前に言って。

山根良顕:うん。

柏木由紀:で、30になって。

山根良顕:超えたよね。

柏木由紀:でも、予定ないですね。後輩の横山由依ちゃんが卒業発表して。

ケンドーコバヤシ:総監督。

柏木由紀:もう、卒業します。

田中卓志:あ、総監督の方ね。

柏木由紀:そうです。だからもう…どうしましょう。でも、別にイヤなことないんですよ、AKBって。

山根良顕:うん。

柏木由紀:だから、やめたい理由もないし。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:ただ、「しがみついてる」って言い方だけマジでやめて欲しいんですよ。

ケンドーコバヤシ:それは誰が言うてるんですか?(笑)

柏木由紀:分かんない、世間かファンか知らんけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:それだけめっちゃ気になる。

ケンドーコバヤシ:「しがみついてる」はよくないね。

柏木由紀:しがみついてるって…

ケンドーコバヤシ:先週、言うてしまったところやけど。「一階で石にしがみついて、上がってこない」って。

柏木由紀:そう!それ聞いて私、「こんばんは…」って入ってきたんです。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:それ聞いて入ってきたんです。

ケンドーコバヤシ:「しがみつく」アレルギーやねんな。

柏木由紀:うん。「しがみつく」はよくないんで。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:たしかに、プラスではあまり使わない。

柏木由紀:あんまり使わないんですよ。

タイトルとURLをコピーしました