オードリー若林、佐久間宣行Pが『あちこちオードリー』で中野twlの話題を止めようとしたことに「やっぱ正しいんだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行プロデューサーが『あちこちオードリー』で中野twlの話題を止めようとしたことに「やっぱ正しいんだろうな」などと語っていた。

若林正恭:この間そうか、マヂカルラブリーとランジャタイが『あちこちオードリー』出てくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:面白かったね。

春日俊彰:いや、そうね。

若林正恭:中野twlの話ね(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、佐久間さんと…やっぱ正しいんだろうな。なんかみんなで、中野twlで盛り上がったけど、やっぱテレビ見てたら変だったもんね、やっぱりな(笑)

春日俊彰:いや、まぁそうだね。

若林正恭:凄い説明の写真入れててくれて、あれスタッフが行かされてんだろうなぁ、可愛そうだなぁ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:若いディレクターの子が、「写真撮ってきて」って。トイレに行くところなんか、動画で撮ってたもんな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)行かされてるね(笑)

若林正恭:中野twlって懐かしいよなぁ。あれちょうど。新井薬師と中野駅の真ん中ぐらいにあるんだっけ?

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:中野通りを入ってって、ずっとだから新井薬師の方に。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:沼袋かな。沼袋だ、沼袋まで行く道の途中、右側にあるんだよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:地下に。

オードリー若林、佐久間宣行Pが『じゃないとオードリー』で提案した企画を称賛「人間をよく見てるんだろうね」
2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pが『じゃないとオードリー』で提案した企画を称賛していた。 若...
オードリー若林、佐久間宣行Pに聞いた「好きなことをやる冠番組を持てるコンビの条件」を自分は満たさないと感じて諦めたきっかけを告白
2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行プロデューサーに聞いた「好きなことをやる冠番組を持てるコンビの条件」を自分は満たさないと感じて諦めたきっかけを告白し...
タイトルとURLをコピーしました