オードリー若林、テレビ局でメイクをしてもらっていたところメイクさんの行動にショックを受けてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ局でメイクをしてもらっていたところメイクさんの行動にショックを受けてしまったと告白していた。

若林正恭:俺さ、髪分けるようになったじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何も言われないでやられたけど、ショックだったことがあるのよ。

春日俊彰:ほう、なんですか?

若林正恭:マスカラってさ、黒くなる?

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、センター分けじゃん。分け目に、全然別の話をしながら、サラッと流れでマスカラを俺の分け目の白髪にちょんちょんって塗ったんだよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ほう、それは黒くしてんだ?

若林正恭:俺、ショックだった(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:もう止まらないよ、老眼フリーマンが(笑)

春日俊彰:うわ、老眼フリーマンだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはよっぽどだね。「これ、若林さんどうします?」とかでもなく。

若林正恭:だって、まつ毛にするもんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それを分け目にちょんちょんって塗られたんだよ。話の流れで。

春日俊彰:流れではちょっとショックだね。

若林正恭:「海外旅行行けないのが続いてますねぇ」とか言いながら(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「若林さん、白髪出てるので塗りますね」って言ってくれたら、まだ気持ちは楽だよ。

春日俊彰:はい、はい。それはよっぽどだね。

若林正恭:よっぽど。

春日俊彰:「聞くまでもなく絶対塗った方がいい」っていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:その白髪、目立つというかね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

アンガールズ田中、自分が「ハゲ・キモイ・白髪」であることを全て「そうじゃないです」と否定するAKB48村山彩希に「それはとんでもないウソ、政治家ですよ」と非難
2021年8月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、自分が「ハゲ・キモイ・白髪」であることを全て「そうじゃないです」と否定す...
加藤浩次、ノブコブ吉村やオリラジ藤森の全身脱毛は「遊び盛りだし」と理解できても相方・山本圭壱の脱毛は理解できないと語る
2020年11月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシ・吉村崇やオリエンタルラジオ・藤森慎吾の全身脱毛は「遊び盛りだ...
タイトルとURLをコピーしました