東野幸治、「吉本に悪口言われてる」と思う一件があったと告白「マネージャーが一瞬、変な顔に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「吉本に悪口言われてる」と思う一件があったと告白していた。

東野幸治:(『東野vs』チームでYouTube芸人のライブに参加することで)「吉本もオンラインライブとか言ってくると思うんですけど。俺はどっちでもエエけど、どう?」と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なんとなく「オンライン配信にすると、音源関係とか厳しい」と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ほんなら、やめとこか」っていう話になってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、今日、そのメンバーもたくさん出るし。「オンラインライブにしたいんです」って言うてきたから、「いやいや、せぇへんよ」って(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「せぇへんよ。音源関係も色々うるさいから」って言うたら、「ん?」って一瞬…ライブ担当の人に言われてるんでしょうね、ウチのマネージャーが。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:一瞬、「ん?」って変な顔になったけど、グッてゴリ押したんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:多分、俺、吉本に悪口言われてるよね。

渡辺鐘:…勝手な予想ですけど。

東野幸治:うん。

渡辺鐘:その地位は獲得したというか。

東野幸治:またや(笑)また始まった(笑)

渡辺鐘:そっちじゃないです、貴族問題じゃないです。

東野幸治:違うの?(笑)

渡辺鐘:「うわ、東野がまた言うてるわ。東野やったらしゃあないな」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)せやんな、絶対に(笑)「だから言うなって、アイツに。変な天邪鬼やから、YouTubeライブって言うたら、やりますって言いよんねん」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ほんなら、アイツ予算とか何も考えんと、あーだこーだしよんねや。はぁ…気をつけろよ、みんな」「へーい」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:っていうことやろ?腹立つわぁ(笑)

渡辺鐘:初期段階からあったと思いますね。

東野幸治:ああ、そう?

渡辺鐘:東野さんをそこに入れる時に、「ややこしいで、東野」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:って、社員の中ではあったと思いますよ。

東野幸治、自分が吉本興業の若手マネージャーにとって「こんなにやりやすいタレントいない」と思う理由
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、自分が吉本興業の若手マネージャーにとって「こんなにやりやすいタレントいない」と思う理由について語っていた。...
東野幸治、吉本興業で東野は「貴族」なので下々の芸人の苦しみや辛さは分かっていないと渡辺鐘から指摘される「アホみたいな顔をして」
2022年7月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業で東野は「貴族」なので下々の芸人の苦しみや辛さは分かっていないと渡辺鐘から指摘されていた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました