東野幸治、乙武洋匡が24時間テレビの100kmマラソンを批判したところ共演者のヒロミがランナーだと判明したことで「どう思いました?」と質問したいと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、乙武洋匡が24時間テレビの100kmマラソンを批判したところ共演者のヒロミがランナーだと判明したことで「どう思いました?」と質問したいと告白していた。

東野幸治:ヒロミさんが、102.3km、「おじさん」で頑張ってるっていうことで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:6月ぐらいに言われてっていうのを聞いて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、家族が一つになって、息子二人がサポートするっていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:最高の感じで、24時間テレビを毎回、毎回色んなところで「やる必要があるのか?」って。で、「なぜ走るんだ?」みたいな。乙武さんを筆頭に、「真夏に走る必要がない」って言ってたんですけど(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:多分、乙武さんもいや、もちろんそれも正論なんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、乙武さんも色んなことがあって、『ワイドナショー』でもう一回頑張れっていう時に、松本さんいらっしゃって、俺もいてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、言うたら芸能界の番長的な、ヤンチャな兄ちゃん的な感じで、ヒロミさんも来て、みんなで「頑張れ」って応援して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その一方で、乙武さんは24時間マラソンの「真夏に走る意味があるのか?どうなんだ?」って。それも正論なんですけども。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:まさかその言うたら、助けてくれたヒロミさんが走るとは、これっぽっちも思ってなかったから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、乙武さんに聞きたいなぁって思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)また?(笑)

東野幸治:また、いや…「どう思いました?」って(笑)

渡辺鐘:また半笑いで(笑)

東野幸治:半笑いで近づいていって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「乙武さん、ビックリしましたね」って。どう思ってるのかなって聞きたいと思ったんですけど。

山里亮太、24時間テレビのマラソンランナーとして完走したヒロミの感動的な一言に思わず「ずるくない?」
2023年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、24時間テレビのマラソンランナーとして完走したヒロミの感動的な一言に思わず「ず...
爆笑問題・田中、24時間テレビで同い年のヒロミがマラソンランナーになるも自分は「絶対無理」と拒否
2023年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、24時間テレビで同い年のヒロミがマラソンランナーになるも自分は「絶対無理」と拒否していた。...
タイトルとURLをコピーしました