東野幸治、山里亮太が食事会で語っていた内容は「ほぼ話せる内容のない」ゴシップ話ばかりだったと明かす「コイツ、ホンマ撮れ高ないなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が食事会で語っていた内容は「ほぼ話せる内容のない」ゴシップ話ばかりだったと明かしていた。

東野幸治:年末に『東野vs山里』っていうトークライブがあるんですけど。その打ち合わせも兼ねて、山ちゃんとご飯行って。

月曜か火曜に行って。で、山ちゃんの「こんなことがありました、あんなことがありました」って。

で、この間、あつむ君と、メッセンジャーのぱらちゃんと3人で行った時みたいに、ほぼ話せる内容のない話を(笑)

渡辺鐘:まぁ(笑)

東野幸治:延々と(笑)延々とや(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「コイツ、ホンマ撮れ高ないなぁ」って思いながら(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)また、あいはら君と山里君、仲良いんですよね(笑)

東野幸治:仲良いのよ、ホンマに。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:同じようにだから、燻製の感じ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:桜チップの香りがするような話ばっかり(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんか、全部同じニオイやねん。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もう料理が(笑)「またこれ、桜の燻製のやつや」みたいな(笑)同じ話(笑)

渡辺鐘:最初は美味しいけども(笑)

東野幸治:最初は美味しいけど、味一緒やねん(笑)インド旅行の3日目みたいな感じ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「もう全部カレーやん」っていう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、メッセンジャーあいはらがとんでもないパンチの効いたゴシップ話をし続けるため「アイツ、逆に仕事なくなるで(笑)」
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらがとんでもないパンチの効いたゴシップ話をし続けるため「アイツ、逆に仕事なくなるで(...
東野幸治、メッセンジャーあいはらが酒席で「ラジオで何一つ言えない」悪口を延々と喋り続けていたと明かす「ネタが強すぎて、胸焼けしてきて」
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらが酒席で「ラジオで何一つ言えない」悪口を延々と喋り続けていたと明かしていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました