ハライチ岩井、パンサー向井から『ぽかぽか』初日前夜に呼ばれて「プラダのネクタイ」を渡されたと告白「これ締めて頑張って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、パンサー・向井慧から『ぽかぽか』初日前夜に呼ばれて、「プラダのネクタイ」を渡されたと告白していた。

岩井勇気:『ぽかぽか』初日の前日の夜ですよ。

澤部佑:はい。

岩井勇気:パンサーの向井君から、なんかLINE入って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「岩井君、今日の夜10分だけ会えない?」って言われて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:なにその多忙な彼氏みたいな(笑)

澤部佑:ふふ(笑)ちょっとだけ顔見せてよって(笑)

岩井勇気:うん、俺、別に何もなかったから。「じゃあいいよ」って言って、なんかNHKで9時ぐらいに終わるっていうから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:その時間に俺は行ったんですよ、NHKのあたりに。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そしたら、なんかNHKから出てきて。「本当にちょっとだけしか一緒にいれないんだけど」って言って。

澤部佑:なにそれ。

岩井勇気:「これ」って、なんか紙袋を渡してきて。それ見たら、プラダのネクタイ。

澤部佑:え?

岩井勇気:「帯だから」って言って。俺なんか、向井君の帯のラジオが始まる時に、イヤホンをあげたんだよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:片耳のね、ラジオ用のイヤホンみたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それのお返しみたいな感じで、プラダのネクタイ。「これでピシッと締めて頑張って」って言われて。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:それ、収録日の今日の火曜の衣装で締めてやりましたけどね、私ね(笑)

澤部佑:キモっ、なにこの話(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:キモっ、36のオジサン同士でしょ?

岩井勇気:はい、ええ。

澤部佑:キモっ。

岩井勇気:いくらでもキモイと思っていただいて大丈夫です(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)俺が幸せなら、別に周りがどう思おうが?(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:凄いね(笑)

ハライチ岩井、パンサー向井やサンシャイン池崎に断られてクリスマスは「自宅で一人焼肉」をしたと告白「バナナマン日村さんにもらったやきまるで」
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、パンサー・...
オードリー若林、鬱屈した思いを抱えるパンサー向井とハライチ岩井で「ジョーカーのメイクして暴れさせてもらう特番やろう」と提案
2020年8月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、鬱屈した思いを抱えるパンサー・向井慧とハライチ・...
タイトルとURLをコピーしました