ハライチ澤部、岩井から「加藤綾子ファン」扱いをされてツッコミ「カトパンさんに、何の感情もないんだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、相方・岩井勇気から「加藤綾子ファン」扱いをされて、「カトパンさんに、何の感情もないんだから(笑)」とツッコんでいた。

岩井勇気:カトパンの時も、時間かかったもんな。

澤部佑:やめろそれ。何の感情もないぞ、俺、カトパンで。

岩井勇気:ふふ(笑)ふざけんなよ(笑)

澤部佑:カトパンさんに、何の感情もないんだから(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)お前、そんなこと言うようになっちゃったの?

澤部佑:ん?

岩井勇気:結婚するとアンチになっちゃうみたいな感じの人?

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:澤部って。

澤部佑:結婚するとアンチみたいになっちゃう人、俺は(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:ダメだよ、それはちょっと祝ってあげないと、澤部さん。

澤部佑:そうだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました