ハライチ岩井、ナベプロの社長夫婦に別荘で過ごそうと誘われて「元々は3人だけの予定」だったことに驚き「家族みたいな感じでね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ナベプロの社長夫婦に別荘で過ごそうと誘われて「元々は3人だけの予定」だったことに驚いたと語っていた。

岩井勇気:1日、実家泊まったって話をしましたけどね。

澤部佑:はい。

岩井勇気:で、2日目なんだけど、事務所の社長、ワタナベエンターテインメントの社長に、「軽井沢の別荘来ない?」って去年の段階で言われてて。

澤部佑:ふふ(笑)はい、はい。

岩井勇気:「じゃあ、2日から行きます」と。で、「誰か連れてきてもいいよ」って言われてたから、池崎を俺、連れてったの。

澤部佑:なんか行ったって言ってたね。

岩井勇気:うん。地元、埼玉だから。大宮から軽井沢への新幹線に乗れるからさ。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:大宮から新幹線乗って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:軽井沢着いて。で、軽井沢着いてから池崎に会って。

澤部佑:ああ、向こうで。

岩井勇気:うん。駅までね、社長と会長が夫婦だから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:旦那さんの会長の方が、車で迎えに来てくれててね。

澤部佑:可愛いがられてますね(笑)

岩井勇気:そう。「乗りなさい」なんて言われてね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、別荘着いたんだけど、俺はもう別荘一回行ったことあるから、何年か前に。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でさ、結構凄い広いところなんだよ。庭もちゃんとあってさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:バーベキューとかもできんだけど。

澤部佑:凄いね。

岩井勇気:で、着いたらさ、会長が送ってってくれたじゃん。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、着いたらさ社長しかいなくてさ。

澤部佑:え?

岩井勇気:だって、俺なんか他のタレントとかもいるのかと思ってて。秘書の人たちとか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でも、社長と会長しかいなくて。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:なに?その…元々は社長と会長と俺だけで過ごそうとしてたのって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:そうだったんじゃない?(笑)

澤部佑:社長からしたら。

岩井勇気:結局、4人でね。家族みたいな感じでね(笑)

澤部佑:息子たち、久しぶりに会って(笑)

ケンドーコバヤシ、ハライチ岩井が「泣きそうになった」と発言していたことに「万が一泣いたりしたら、俺がナベプロさんにお詫び行かなアカン」
2020年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『べしゃり王選手権』(毎月最終日曜日 20:00-)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハライチ・岩井勇気...
ハライチ澤部、モノマネ芸人・山本高広がナベプロ社内で「気難しく、面倒くさい人」と思われていると暴露
2020年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、モノマネ芸人・...
タイトルとURLをコピーしました