山里亮太、TBSラジオのRADIO EXPOは「あんだけ堂々とぼったくるイベントもないんじゃないか」という前評判だったと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBSラジオのRADIO EXPOは、「あんだけ堂々とぼったくるイベントもないんじゃないか」という前評判だったと発言していた。

山里亮太:蓋開けてみりゃ、凄かったらしいじゃない、RADIO EXPO。2万人ぐらい?2万1千人来たって。

なんだかんださ、始まる前はね、どうなんだと。「あんだけ堂々とぼったくるイベントもないんじゃないか」なんて、もうみんなが口々に言ってたわけでしょ。

俺は一生懸命、「いや、廣重それはよくないよ」って。「あの会場、高い会場だから、お金かかんだからさぁ」なんて言っても、廣重はずーっとさ、ブーブの頸動脈を絞めながらさ。

「とは言えね」って言いながら、ブーブの頸動脈を絞めてる廣重のところに、ブーナが「やめてつかぁさい、やめてつかぁさい、廣重さん」なんて言って、「私でよかったら」って、廣重とブーナが個室トイレに入って、スッキリしてその日は一応終わったけど。

…そんな話をしたいんじゃありません、参りましょう、水曜JUNK『山里亮太の不毛な議論』。

タイトルとURLをコピーしました