山里亮太、木村拓哉が出演する『ホンマでっかTV』SPの後に山里が「いかに根に持つタイプか」と特集されていたことで「いいじゃん、2時間木村さんで」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、木村拓哉が出演する『ホンマでっかTV』SPの後に山里が「いかに根に持つタイプか」と特集されていたことで「いいじゃん、2時間木村さんで」と思ったと語っていた。

山里亮太:今日、『ホンマでっかTV』やってて。2時間スペシャルでね、木村拓哉さんが出てて、カッコイイなぁなんて。料理作ったりとかしてて。「すげぇなやっぱ、スーパースターは」って、みんな和気あいあいとしててね。

それが終わって、2本立てでね、もう恐ろしかったよ。いいじゃん、2時間木村さんで。めちゃくちゃ盛り上がってるんだから。

そこにさ、「根に持つ人間」みたいなテーマでさ。俺、行ったのよ10何年ぶりに。『ホンマでっか』に行って。で、いかに自分が根に持ってるかっていう話をするみたいなね。

で、根に持った相手に対して、どういうことをしたいかっていうのを、本当に自分でもテレビをね、ああやってみんなで見ながら、こんなに人への恨みつらみを歌うように(笑)like a sing a songのようにですよ。そうやってる自分。

そしてやっぱね、山里が根に持つタイプってのを朗々と語ってる姿を見て、『不毛な議論』チームが、「こいつ根に持つタイプだから、あんまりなんか余計なことを言うのやめよう」と思って、急に話しかけてくれなくなる感じね(笑)

ケンドーコバヤシ、木村拓哉の誕生日祝い回だった『木村さ~~ん!』でつい弱点を晒してしまったと告白
2022年12月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、木村拓哉の誕生日祝い回だった『木村さ~~ん!』でつい弱点を晒してしまったと告白して...
チュートリアル徳井、木村拓哉とのアーチェリー勝負で勝ってしまい『笑っていいとも』の現場が凍りついた過去「もうお客さんも含め、ピキーンって(笑)」
2022年8月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、木村拓哉とのアーチェリー勝負で勝ってしまい『笑っていいとも』の現場が凍りついた過去について語っていた。 徳井義実:俺も...
タイトルとURLをコピーしました