爆笑問題・太田、山本寛斎に衣装を褒められて「あれは勇気づけられたよな、本当な」と語る「嬉しかったよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山本寛斎に衣装を褒められて「あれは勇気づけられたよな、本当な」と語っていた。

太田光:寛斎さんだよなぁ、残念だよね。

田中裕二:寛斎さん、ビックリしたね。たしかに白血病だっていうのね、春先ぐらいに。

太田光:あの人、本当パワフルだったからさ。

田中裕二:本当、凄いよね。

太田光:うん。俺らもう、1回共演した時に、もう凄い褒めてもらって、嬉しかったよね。

田中裕二:初めて会った時ね。

太田光:「もう最高ですよ」って言ってくれんだよね、寛斎さん。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺らの普段着てるスーツのことべた褒めなんだよ。

田中裕二:すげぇ褒めてくれたんだよ。

太田光:「素晴らしいよ」って。

田中裕二:そう、その時の衣装も褒めてくれたの。

太田光:「もう素晴らしいよ」ってさ、ウチ、天才スタイリストがやってんだけど。色々、悩みながらやってんだけど。あれは勇気づけられたよな、本当な。

田中裕二:そう、そう。山本寛斎だからね。

太田光:あの天下の山本寛斎が。関東地方じゃ誰も知らないんだけどね。

田中裕二:寛斎って、その関西じゃないよ(笑)

太田光:関西はもう超えたよな。

田中裕二:関東・関西じゃないんだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました