爆笑問題・太田、東京03角田の『半沢直樹』でのハマリ役を絶賛「アイツのためにあるような感じ」「東京03のコントと変わんねぇんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京03・角田晃広の『半沢直樹』でのハマリ役に「アイツのためにあるような感じ」「東京03のコントと変わんねぇんだよ(笑)」などと絶賛していた。

太田光:東京03の角田、アイツは今、半沢でな。

田中裕二:今、半沢でさ。

太田光:なかなか。

矢作兼:いい小物ですね。

田中裕二:いい小物(笑)

太田光:ピッタリ、ハマリ役だよな。

矢作兼:ねぇ。

太田光:アイツのためにあるような感じ。

矢作兼:上手いですよね。

田中裕二:いや、上手いよ。

太田光:また03のコントと変わんねぇんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:役どころが。

矢作兼:あんなところ入ったら、目立っちゃいますよね、ヘタだとね。

太田光:そう、そう。

矢作兼:大丈夫ですもんね。

太田光:溶け込んでるよ。

田中裕二:全然大丈夫だよ。

矢作兼:角ちゃん上手いよぉ。

太田光:次、シリーズになったら、アイツもっと主役に…

田中裕二:最近だとスピンオフとかあるから、ヘタすりゃ角ちゃん、スピンオフやったらもう、すげぇことになるよ。

太田光:いいよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました