爆笑問題・太田、年末年始の漫才ラッシュを終えて正月休みを迎えると「祭りの後」のような気の抜けたような状態になると告白「何やってんだろう…って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、年末年始の漫才ラッシュを終えて正月休みを迎えると「祭りの後」のような気の抜けたような状態になると告白していた。

太田光:毎回、『検索ちゃん』あたりから始まるんだけど、ネタラッシュみたいの。

田中裕二:うん。

太田光:で、今年はウエストランドがね、M-1とって。ワーッとなって。

田中裕二:うん。

太田光:で、年末の撮り分もあったりなんかして。それこそ『行列』で、俺なんかやったりなんかして。

田中裕二:うん。

太田光:で、1、2、3と大体生放送。

田中裕二:はい、はい。

太田光:最近、テレ東がね、人数制限なんかやってるもんだから。

田中裕二:ああ、そうですね。

太田光:あれももう、来年あたり戻れば、それこそ浅草演芸ホールでお客さんワーッと入れてやりたいなぁと思ったりもするんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、俺らが外されてなきゃだけどね。

田中裕二:まぁね。

太田光:いつもほら、もうわっしょい、わっしょいみたいな感じでさ。年末年始も本当にさ、何にも考えずに。

田中裕二:毎日、紋付袴着てね。

太田光:うん。ほとんどがむしゃらっていうか、考えずにやるじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら毎年思うんだけど、3日終わって4日、5日、6日ぐらいがちょっと空くんだよね。

田中裕二:まぁまぁ、カレンダーにもよりますよね。

太田光:ああ、そう。生とかね。

田中裕二:5日ぐらいに入っちゃうと、もう『サンジャポ』だ『日曜サンデー』だみたいな年もあるしね。

太田光:明けて大体、3日ぐらい休みになるじゃない。そうするとさ、フォーッて気の抜けたような感じになる時あんじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:祭りの後、みたいな。ちょっと寂しいんじゃないんだけど、「何やってんだろう…」みたいな空気になる時あんじゃない。

田中裕二:ふふ(笑)はい、はい。

太田光:毎年あんだよ、俺。

東野幸治、爆笑問題・太田がウエストランドのM-1優勝直後に「真っ白に」燃え尽きた様子だったと明かす「ガクッと座って、10歳ぐらい老けた感じで」
2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光がウエストランドのM-1優勝直後に「真っ白に」燃え尽きた様子だったと明かしていた。 ...
ウエストランド井口、爆笑問題・太田の直接的な悪口より田中の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言「田中さんのその感じがすげぇイヤ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、爆笑問題・太田光の直接的な悪口より、田中裕二の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言...
タイトルとURLをコピーしました