ハライチ岩井、我が家やロッチがブレイク直後に夏休みでハワイに行ったりして調子に乗って「ダメになってく姿を見ていた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、我が家やロッチがブレイク直後に夏休みでハワイに行ったりして調子に乗って「ダメになってく姿を見ていた」と発言していた。

澤部佑:夏休み、ポーンととれたとしたらどうするの?

岩井勇気:いや…

澤部佑:空いたとしたら。

岩井勇気:空いたとしたら行きますけど。

澤部佑:夏休み、どこ行くの?

岩井勇気:俺、なんで夏休みをとらないかって言うと、「お前ごときが休みとって」って会社に思われて(笑)

澤部佑:それ、まだ心配してた?(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)「お前ごときが、夏休みなんかとりやがって」って。

澤部佑:大丈夫よ、もう(笑)

岩井勇気:「仕事入れてやんねぇよ」って思っちゃう可能性があるからです。

澤部佑:分かるよ(笑)それは若手の…もう大丈夫よ(笑)

岩井勇気:ダメ、ダメ(笑)「もう大丈夫」って思い始めたらヤバイと思ってんの、俺は。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:俺は見てんのよ。

澤部佑:それ?

岩井勇気:うん。

澤部佑:いや、分かるよ、その気持ちは。

岩井勇気:俺は、我が家とかがハワイとかに行ってて、ダメになってく姿を見てるから。

澤部佑:我が家、ロッチ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:我々のちょっと上ぐらいの先輩たちが、早かったんだよな、ハワイ行くの。

岩井勇気:うん。テレビ出だして、3~4年目ぐらいでそれやってて。

澤部佑:そう。もう…だから、いわゆるレッドシアター。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ジャルジャルさんとかね。あの番組始まってすぐぐらいにもう行ってたんだよな。

岩井勇気:そう、休みとって、みんなでハワイとか行って。

澤部佑:その時は、俺も思ってましたね。

岩井勇気:俺はこうなっちゃいけないってずっと思ってんの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だから、ブルブル震えてる。あの結果を見て(笑)

澤部佑:あの結果とかはないです、別に(笑)

岩井勇気:俺はだから、休みはとらない。

ハライチ岩井、我が家・杉山に上尾の居酒屋に夜中呼び出されて説教されたイヤな思い出「なんで地元一緒なんだろ…」
2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、我が家・杉山に上尾の居酒屋に夜中呼び出されて説教されたイヤな思い出があると告白していた。 岩井...
ハライチ岩井、我が家・杉山に説教するYouTube動画を見てファンになったという後輩芸人に驚き「心底あれで好きになる人って、杉山さんの被害者しかいないから(笑)」
2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、我が家・杉山裕之に説教するYouTube動画を見てファンになったという後輩芸人に驚いていた。...
タイトルとURLをコピーしました