かまいたち山内、飼っている柴犬がネコの顔を甘噛みして「獅子舞状態」になっていると明かす「ホンマ、獅子舞みたいに全部入って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、飼っている柴犬がネコの顔を甘噛みして「獅子舞状態」になっていると明かしていた。

山内健司:めっちゃネコ食べるのよ、ウチの柴犬。

濱家隆一:うん、噛むんや?

山内健司:遊ぼうとして。噛むっていうか、ホンマ獅子舞みたいになってんのよ(笑)

濱家隆一:うん。

濱家隆一:ネコも「よけろや」と思うねんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:顔をガブッて。

濱家隆一:え?大丈夫なん?

山内健司:カプッて。

濱家隆一:甘噛み?

山内健司:甘噛みなんやろうな、逃げへんってことは。

濱家隆一:うん。

山内健司:ホンマ、獅子舞みたいに全部入って。

濱家隆一:怪我はしてないんやな?

山内健司:うん。「これ、どういう状況?」って思って(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:顔全体をガブッて噛んで(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:「いや、それどこが極小豆柴やねん」って(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:特大獅子舞。

千原ジュニア、タケトがペットショップで犬の「マルプー」を買ってから驚きの事実がいくつも判明したと明かす
2021年7月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、タケトがペットショップで犬の「マルプー」を買ってから驚きの事実がいくつも判明したと明かしていた。 千原ジュニア:タケトの娘が小学2年...
ナイナイ岡村隆史、矢部浩之が犬を飼っていることや野菜作りをしていることを黙っていたことに「イジられそうなこと、黙ってるタイプやな」
2021年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、相方・矢部浩之が犬を飼っていることや野菜作りをしていることを黙...
タイトルとURLをコピーしました