空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤はツイッターで「いいね」のためなら伊藤沙莉のことも利用すると発言「妹のこともすぐ使います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介はツイッターで「いいね」のためなら伊藤沙莉のことも利用すると発言していた。

鈴木もぐら:あなたはもう、全てを知ってたわけじゃないですか。両方、お互い(もぐらとオズワルド伊藤)のことをね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:そのツイートを見て、どう思ったんですか?

水川かたまり:「いいね」が欲しいんだろうな、とは思いました。

鈴木もぐら:ふふ(笑)ですよね?やはり、知ってる人間だったら分かるんですよ!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:アイツがどれだけ「いいね」欲しさに生きているか。

水川かたまり:ふふ(笑)1万円で「いいね」を買ったんだなって思いましたよ(笑)

鈴木もぐら:そうです。正解です。アイツはいいねのためだったら、何でも使うから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:俺のこと使いました。俺の嫁のこと使いました。妹のこともすぐ使います。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:妹のことをすぐツイートして、「いいね」もらいます。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:M-1のことをツイートしてもらいます。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:はい、全部使います!

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「いいね」のためなら。いいね俊介です、彼は。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤に「子供へのお年玉着服」を暴露されて炎上してしまったことで激怒「伊藤、やりやがったな!」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介に「子供へのお年玉着服」を暴露されて炎上してしまったことで激怒していた。 鈴木...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤が「いいね」欲しさに誤解を招くツイートをしたと激怒「いいね泥棒なんです、皆さん」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介が「いいね」欲しさに誤解を招くツイートをしたと激怒していた。 鈴木もぐら:俺ら...
タイトルとURLをコピーしました