空気階段・鈴木もぐら、嵐・櫻井翔と大野智に似ていると言われたことがあると明かす「櫻井君と大野君を足すと、まぁ僕みたいになるのかな(笑)」

2020年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、嵐・櫻井翔と大野智に似ていると言われたことがあると明かしていた。

水川かたまり:先ほどまで、『櫻井・有吉THE夜会』の方にゲストで出させていただきまして。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:凄いですよ、櫻井さんの横に座りました、鈴木もぐらが。

鈴木もぐら:そうですね。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:並びで。僕、一応そのカラオケバーで、お客さんに「櫻井君に似てるね」って言われたことがあるんですよ。

水川かたまり:大野君じゃないの?

鈴木もぐら:大野君もあるの。

水川かたまり:ふふ(笑)櫻井君もあり?

鈴木もぐら:「櫻井君に似てるね」って言われたこともあるのよ。

水川かたまり:ああ。でも、どっちかって言うと、大野君より櫻井君の方が似てるよ。

鈴木もぐら:櫻井君と大野君を足すと、まぁ僕みたいになるのかなっていう(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)足した生き物を、ずーっと外で育てたら、こうなるんだ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)いらない部分とかあるんだよね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:良いものと良いものを足したら、ダメになるみたいなことあんのよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そもそも俺が、本当に似てんのかっていうのはあるけどね(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事