空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤の家に居候させてもらっていた時期に理不尽にブチギレられて追い出されてしまった過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・伊藤俊介の家に居候させてもらっていた時期に、理不尽にブチギレられて追い出されてしまった過去を告白していた。

鈴木もぐら:むしろ俺の方だよ、怒ってんのは。寿司も泥棒されてるしね、俺は。

空気階段・水川かたまり、『ほら!ここがオズワルドさんち!』がたった1年で昇格を果たしたことに怒り「なんでもう、1時間やってんの?」「許せないんだけど」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ほら!ここがオズワルドさんち!』がたった1年で昇格を果たしたことについて語っていた。 水川か...

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:まぁ、もう知らない方も多いかもしれませんが。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:私は今でもハッキリと覚えてますけど。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ラジオクラウドの過去の回を聞いていただければ分かると思うんですけど。寿司を泥棒した人間ですよ、アイツは。

水川かたまり:うん。寿司を泥棒してますし、なんか…一時期、僕が家がなくなってた時に、伊藤の家に住まわせてもらってたことがあって。

鈴木もぐら:でしょ。だから、あなたは別に恩があるじゃないですか。

水川かたまり:あれも最終的に、10日、2週間ぐらいいて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:最終的に伊藤がもう「お前がいたら、シコれねぇんだわ」って言って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:凄いブチギレ始めて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「出ていけよ、シコりてぇんだよ」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:それで追い出されましたから。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:そんな人間です(笑)

鈴木もぐら:『アメトーーク』にプリクラも売られてますしね。

水川かたまり:そう、そう(笑)重罪人です。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)プリクラは売るわ、寿司は泥棒するわ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:シコるわ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤に「手作りカレーが美味しくない」と指摘されて金の国・渡部おにぎりら後輩も実はそう思っていたと告白されてショック
2021年12月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・伊藤俊介に「手作りカレーが美味しくない」と指摘されて、金の国・渡部おにぎりら後輩...
空気階段・水川かたまり、元妻と結婚前に破局してしまって泣き続けオズワルド伊藤の歌う「BoA『LISTEN TO MY HEART』でも泣いてしまっていた」と告白
2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻と結婚前に破局してしまって泣き続け、オズワルド・伊藤俊介の歌う「BoA『LISTEN TO ...
タイトルとURLをコピーしました