空気階段・水川かたまり、フライデーの直撃取材を受けて「逮捕されるって思って、最初」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、フライデーの直撃取材を受けて「逮捕されるって思って、最初」と告白していた。

鈴木もぐら:先週入ってきましたよ、この衝撃のニュース。

岡野陽一:うん、そうですね。

鈴木もぐら:水川かたまりに、なんとフライデーが直撃、と。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:で、堂々結婚宣言。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:この番組で存在が明らかになった彼女、いますよね。

岡野陽一:はい。

鈴木もぐら:通称「ミニーちゃん」。

岡野陽一:はい。

鈴木もぐら:お付き合いし始めたから、ディズニーチャンネルに入った、と。

岡野陽一:そう。そこからか。

鈴木もぐら:そこから、お前ミッキーで、彼女はミニーちゃんだなってことになったんですけども。

岡野陽一:はい、はい。

水川かたまり:なんだそれ。

鈴木もぐら:アイドルの方らしいんですよ。

岡野陽一:なんとね。名前とか僕、分からないですけど。

水川かたまり:分かってるじゃん(笑)

岡野陽一:凄いですね、本当(笑)

鈴木もぐら:オケラ子さんは知らないですか(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりのフライデー直撃で『踊り場』番組内容を急遽変更したと明かす「彼女との同棲を認め、結婚宣言をしたということで」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりのフライデー直撃で『踊り場』番組内容を急遽変更したと明かしていた。 鈴木もぐら:今週...

岡野陽一:分からない。相手の方の名前まだ知らないけど。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:オカディア法律事務所の…

岡野陽一:オケラ子ですけど(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:どういうことですか、本当に(笑)

鈴木もぐら:これ、直撃されたって、詳しくね。

岡野陽一:あんなのされるんだね。

鈴木もぐら:どうだったの?まず。

水川かたまり:先週の日曜日、同期の結婚式に行ったんですよ。もぐらも。

岡野陽一:はい。

水川かたまり:で、結婚式行って、二次会行って。で、タクシーで家の前に着いて、タクシー降りたら、大人がいきなり3人、夜中ですよ。バーッて。

鈴木もぐら:カシャカシャカシャって。

水川かたまり:カシャカシャカシャって。マジで怖くて。逮捕されるって思って、最初。

鈴木もぐら:なんかやってるんですか?逮捕されるって。

水川かたまり:やってないですよ。やってないけど、そんな夜中に大人がいきなりバーッて近づいてきたら、本当に怖くて。

鈴木もぐら:うん。

岡野陽一:まぁまぁ、そうかもな。

水川かたまり:そしたら、「フライデーです」って言われて。「お付き合いされてますよね?」って言われて。

鈴木もぐら:写真?

水川かたまり:見せられて。

鈴木もぐら:それは二人で歩いてる写真?

水川かたまり:彼女が犬の散歩してる写真。

鈴木もぐら:うん。で、「この方ですよね?」って。

水川かたまり:うん。「はい、付き合ってます」って。

鈴木もぐら:で?

水川かたまり:「いつ頃から一緒に住まわれてるんですか?」「8ヶ月ぐらい」「どうやって知り合ったんですか?」「同期のオズワルド伊藤の地元の友達を介して」って。

鈴木もぐら:うん。

空気階段・水川かたまり、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かす「元奥さんがバーでバイトしてて…」
2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かしていた。 鈴木もぐら:3...
空気階段・水川かたまり、彼女にお金を渡しているところを『踊り場』リスナーに目撃され「レンタル彼女」疑惑を持たれるも否定
2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女にお金を渡しているところを『踊り場』リスナーに目撃され「レンタル彼女」疑惑を持たれるも否定...
タイトルとURLをコピーしました