ハライチ澤部、『ぽかぽか』MCを担当することで前番組『ポップUP』出演のノブコブ吉村から恨み節「小泉孝太郎と俺で、デモ行進するからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『ぽかぽか』MCを担当することで前番組『ポップUP』出演の平成ノブシコブシ・吉村崇から「小泉孝太郎と俺で、デモ行進するからな」と言われたと明かしていた。

岩井勇気:太田さんが言ってたよ、「俺が行ってやるよ」って。

ハライチ岩井、爆笑問題・太田に『ぽかぽか』スタートについて相談するも「よくよく考えたら、一番相談しちゃいけない人(笑)」
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光に『ぽかぽか』スタートについて相談するも「よくよく考えたら、一番相談しちゃい...

澤部佑:はっはっはっ(笑)危ないよ(笑)

岩井勇気:「俺が昼の生放送で行ってやるよ」って言うから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「俺らはいいですけど、フジテレビが出さないと思いますよ」って(笑)

澤部佑:ふふ(笑)フジテレビで来たら、生クリームでスベっちゃうから(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)で、脳震盪起こして(笑)

澤部佑:そう、そう。

澤部佑:俺も一人だけかな、先輩に。

岩井勇気:あ、そう。

澤部佑:ノブコブの吉村さんからね、連絡がきて。

岩井勇気:ああ、そうか(笑)

澤部佑:そうです、そうです。

岩井勇気:うん。

澤部佑:『ポップUP』に出てるから。

岩井勇気:そう。

澤部佑:それは言ってた。「小泉孝太郎と俺で、デモ行進するからな」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:言ってましたけどね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

ハライチ岩井、「テレ東深夜の顔」しか持ち合わせていないため『ぽかぽか』で失言・炎上をしてしまうことは織り込み済みだと発言「処理は、澤部が頑張るしかない」
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「テレ東深夜の顔」しか持ち合わせていないため『ぽかぽか』で失言・炎上をしてしまうことは織り込...
ハライチ岩井、『ぽかぽか』開始で裏番組MCのウンナン南原に挨拶を行って逆に優しい言葉をかけてもらったと告白「リズム作って、体壊さないように気を付けて」
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ぽかぽか』開始で裏番組MCのウンナン南原に挨拶を行って逆に優しい言葉をかけてもらったと告白...
タイトルとURLをコピーしました