紗倉まな、羽振りいいセクシー女優を見て「どこから資金調達しとるんだろう?」と思うと告白「奴らはブランド品買ってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、羽振りいいセクシー女優を見て「どこから資金調達しとるんだろう?」と思うと告白していた。

たかのり:ブランド品とか好きなんですか?

紗倉まな:いや、全然買わないです。

周平魂:全然買わないですか。

紗倉まな:はい。

周平魂:ああ、いいですね。

紗倉まな:なんかでも貧乏性というか。高いものを買うと、バチ当たるんじゃないか、みたいな。

ケンドーコバヤシ:どういう言い伝えやねん。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:そういう業界の人って、結構派手なんを買いそうなイメージですけどね。

紗倉まな:ああ。

ケンドーコバヤシ:たしかにね、イメージはあるよね。

周平魂:イメージはあるんですけど、買わないですね。

紗倉まな:買わないですね。

ケンドーコバヤシ:仕事仲間の話、聞けないっちゅうのは辛いところやね。仲間がいないから。

紗倉まな:いやいや、全然…でも、見てますからね。

ケンドーコバヤシ:チェックはしてる?

紗倉まな:チェックして、めっちゃ観察はしてるんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:奴らは買ってます。

ケンドーコバヤシ:「奴ら」言うてるやん、もう。はっはっはっ(笑)

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、SNS見て「クソが」って言うてるの?

紗倉まな:いやいや、言ってないです(笑)結構、誰と特定するわけじゃなくて、やっぱり女優さんの中では、羽振りいい方も多いじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:そりゃそうやね。

周平魂:ねぇ、そういうイメージですもんね。

紗倉まな:どこから資金調達しとるんだろう、と。

ケンドーコバヤシ:しとるんだろう(笑)

紗倉まな:はい、全身固めてたりする方はやっぱ。私は潔くていいなって思うんですよ。

ケンドーコバヤシ:奴ら?(笑)

紗倉まな:奴ら(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました