佐久間宣行P、ウエストランドのM-1準決勝ネタを見て決勝後まで「佐久間さ~ん!」のことをあえて触れなかったのは気づかいだったと告白「一切言わなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ウエストランドのM-1グランプリ2022準決勝ネタを見て決勝後まで「佐久間さ~ん!」のことをあえて触れなかったのは、気づかいだったと告白していた。

井口浩之:佐久間さんに限らず、皆さんなんですけど。やっぱりM-1前の時のよそよそしさというか。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

井口浩之:絶対、ネタを変なことにさせないようにしようというか。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

井口浩之:全スタッフさんが、「嘘だろ」っていうくらい、M-1の話をしてこないんですよ。

佐久間宣行:うん。

井口浩之:「おい、佐久間って言うなよ」って言って、僕がもしそれで変えたらというお心遣いなんでしょうけど。

佐久間宣行:うん、一切言わなかった。

井口浩之:逆にM-1のこと何も言わないまま。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

井口浩之:不自然なぐらい。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

井口浩之:だから、凄い悩んだんですけど。

河本太:それは本当に気遣ってくれてたんですか?井口に言わないように。

佐久間宣行:ああ、そう。悩んでるだろうなって、賭けるか賭けないか。あそこで。

河本太:ああ、すげぇ。

佐久間宣行:だって、俺が言って流れなかったらさ、それはすげぇイヤじゃん(笑)

井口浩之:そうですね。

佐久間宣行P、ウエストランドがM-1準決勝ネタでイジっていた「佐久間さーん!」を決勝で果たしてやるのかとずっと気になっていたと告白
2022年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ウエストランドがM-1グランプリ準決勝ネタでイジっていた「佐...
佐久間宣行P、ウエストランドのM-1決勝ネタの「佐久間さーん!」に妻が驚いて「すき焼きを吐き出した」と明かす「え?今、アンタの名前言った?」
2022年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ウエストランドのM-1グランプリ2022決勝ネタの「佐久間さ...
タイトルとURLをコピーしました