佐久間宣行P、爆笑問題・田中の「久米宏になりたかった」という告白に驚き「ザ・ベストテンが世界の中心だった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月7日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・田中裕二の「久米宏になりたかった」という告白に驚いていた。

田中裕二:久米宏さんは、僕の一番憧れの。

佐久間宣行:ああ、そうなんですか。

田中裕二:久米宏になりたかったんです、僕は。

太田光:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:あ、そうか。ベストテンの。

田中裕二:そう、ザ・ベストテンが…

太田光:そしたら、生島ヒロシになっちゃって。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中裕二:生島ヒロシにもなれてないよ、別に。

太田光:ふふ(笑)

佐久間宣行:ベスト・テンの。

田中裕二:ザ・ベストテンがもう、人生の一番好きな番組ですからね。

佐久間宣行:はい、はい。

田中裕二:本当にもうドハマり。中学校の時に始まって。まぁ、もう狂ったように見てましたよ。

佐久間宣行:はい、はい。

田中裕二:その時にね、久米さんが黒柳さんと司会をやって。あの世界というのが、もう僕は本当、世界の中心。

佐久間宣行:はい。

田中裕二:一番輝いてる。

太田光:お笑いなんかなりたくなかったんだから、コイツ。

田中裕二:そう、考えてもなかった、お笑いのこととか。その当時。

佐久間宣行:うん。

田中裕二:いや、ドリフも大好きだったし、コント55号も好きだったんですけど、やっぱベストテンの久米さんの、あの物凄いテンポのしゃべりで。

佐久間宣行:うん。

田中裕二:で、イントロのギリギリまで喋って、曲名言って歌い出す、みたいなのとか。生放送で、もうバッタバタしてるんです、あの番組って。

佐久間宣行:はい。

田中裕二:最後、もう「ハイポーズ」で、「また来週」って言ってCMに行くって
いう。ああいうところが凄い好きで。

太田光:未だにそれを、俺らのラジオでやろうとするから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:やめてくれって(笑)

佐久間宣行P、爆笑問題・太田に文句を言い続けられていることで「もうこれではっきりしたでしょう。俺は好かれてる(笑)」
2023年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・太田光に文句を言い続けられていることで、「もうこれでは...
佐久間宣行P、爆笑問題・田中が全く空気を読まないことでウエストランド井口にクレーム「お宅の田中さんですよ…」
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・田中裕二が全く空気を読まないことで、ウエストランド・...
タイトルとURLをコピーしました