カズレーザー、ウエストランド河本は『笑っていいとも』に「酒飲みながら行ってた人」であると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、ウエストランド・河本太は『笑っていいとも』に「酒飲みながら行ってた人」であると暴露していた。

松陰寺太勇:二人で稼働ってなったら、河本さんどうするんだろうな?

カズレーザー:いやぁ、遅刻でしょ。

松陰寺太勇:遅刻?

カズレーザー:来ない、来ない。

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:河本さんですよ。知ってるでしょうよ(笑)

松陰寺太勇:まぁ、知ってるけど(笑)いや、さすがに来るだろ(笑)だって、まだバイトしてるらしいよ。

カズレーザー:正社員ですからね、今。

松陰寺太勇:そうでしょ。どうすんの?

カズレーザー:今、休業中、休ませてもらってるけど。別に、いつでも戻れるはずでしょ。

松陰寺太勇:席はじゃあ空けとくのかな。

カズレーザー:どうなんですかね、分からないです。でも、河本さんのことだから、あの人って読めないじゃないですか。

松陰寺太勇:読めない、本当に分からない。

カズレーザー:転職とかするかも(笑)

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:「今だったら、名前があるからいいか」ってなりそうな(笑)

松陰寺太勇:ふふ(笑)芸能界で一生いこうと思ってないんだ(笑)

カズレーザー:分かんないもん、河本さんの言うことなんて(笑)だって…これ言っていいのかな。『いいとも』酒飲みながら行ってた人ですからね。

松陰寺太勇:ああ、そう。聞いたことある。

カズレーザー:もうそんな人だから、我々の感覚とは違うんですよ。

松陰寺太勇:ああ、そっかじゃあ、もう…ダメだ、仕事してないと、そのままベロベロで現場とか来そうだな。

カズレーザー:そう、だから社会との接点としては、やっぱ就職させとかないと(笑)

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、ウエストランド河本がM-1決勝で「ネタを飛ばした」と告白したことに「なんでコイツ、こんなこと言うんだろう」と思っていたと告白
2022年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランド・河本太がM-1グランプリ2022決勝で「ネ...
爆笑問題・太田、ウエストランド河本にM-1決勝前日に「アドバイス」をしていたと明かす「もしウケなかったら…」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太にM-1グランプリ2022決勝前日に「アドバイス」をしていたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました