ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやとアインシュタイン稲田の女性ファンとのいかがわしい行為について蒸し返す「ファンと…」

2021年7月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやとアインシュタイン・稲田直樹の女性ファンとのいかがわしい行為について蒸し返していた。

紗倉まな:昔、学生の頃にやりませんでした?卑猥なやりとりとか。電話とか。

たかのり:ホンマの昔やったらね。

ケンドーコバヤシ:稲田はファンとテレフォンセックスしてるけどな。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ファンと。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:言うたら、せいやもそういうことですもんね。

ケンドーコバヤシ:ああ、せいやはファンとリモートセックス(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:進んでるなぁ、世の中が。

紗倉まな:忘れられないですね(笑)

周平魂:風化させないように(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、せいやはそういうことか。

周平魂:そうですよね、見せたい。

ケンドーコバヤシ:ドアップにしたんやろ?たしか。

周平魂:そうですね、それを切り取られたっていう。

ケンドーコバヤシ:「見て、見て」言うて。

周平魂:アホやな、アイツ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、せいやに聞けば分かるのよ、謎が。

紗倉まな:あ、そうか。

周平魂:でも、せいやのパターンで言ったら、リアルタイムで映像がやりとりできる状態なわけじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:だから、「見て、見て」のワンチャンからの、「じゃあ、こっちも見て、見て」はなんかまだイメージつきますけどね。

ケンドーコバヤシ:でも、「見て、見て」って近寄っても、相手の見れへん。せいやが見てたん、自宅の壁やん、それ。せいやが見てたものは。

たかのり:自分は何も見えてないですからね。

ケンドーコバヤシ:自宅の壁だけを見ながら「見て、見て」言うて(笑)

紗倉まな:ふふ(笑)



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事