オードリー若林、妻にミニ四駆を「また買ったの?」と言われたくないために隠して自室へ持ち込んでいると告白「買った時だけバレたくないから、自分の部屋に直行」

2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐藤満春のあなたの話、聴かせてください』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻にミニ四駆を「また買ったの?」と言われたくないために隠して自室へ持ち込んでいると告白していた。

若林正恭:俺も結婚して感じるけど。(ミニ四駆を)買っちゃうじゃん。で、必要なものが増えてくんだよね。

佐藤満春:増えてくね。

若林正恭:なんか、バンパーでバネ付きのやつが要るなぁ、とか。

佐藤満春:はい、はい。

若林正恭:ローラーが、プラスチック製じゃなくてアルミの方がいいな、とか。

佐藤満春:うん。

若林正恭:で、「また買ったの?」って言われるのがイヤでさ。

佐藤満春:そうだよね。どうしてるの?

若林正恭:普段はさ、家帰ったら自分の部屋に直行しないでさ、リビングに座ってさ、なんだかんだ喋ったりするくせにさ。

佐藤満春:うん。

若林正恭:買った時だけバレたくないから、自分の部屋に直行してるから。

佐藤満春:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「怪しいなぁ」って。中学生がエロ本を家に持ち込む、みたいな感じでさ。

佐藤満春:うん(笑)

若林正恭:で、バッグに入り切らない時とか、どうやって持って帰ろうかなぁ、みたいな。

佐藤満春:ふふ(笑)

若林正恭:一回、車に置いたまま、家に一回帰った振りしてさ(笑)

佐藤満春:はっはっはっ(笑)

若林正恭:みたいな、謎のね。

佐藤満春:あるよね。

若林正恭:だからこれから買った時のために、自分の部屋に直行するようにしてるの。何も買ってないのに。

佐藤満春:はっはっはっ(笑)差が出ちゃうからね(笑)

若林正恭:それを日常で振っていかなきゃいけないから(笑)

佐藤満春:はっはっはっ(笑)



ニッポン放送

本日の人気記事