東野幸治、島田紳助を笑わせたいがために過激なことをやっていたという西川のりおの告白に爆笑「紳助、めっちゃ喜んでくれんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助を笑わせたいがために過激なことをやっていたという西川のりおの告白に爆笑していた。

西川のりお:情けないけど、俺、紳助笑わすの物凄く好きやねん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西川のりお:紳助、めっちゃ喜んでくれんねん、アイツ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西川のりお:で、「兄さん、今日、まだ僕笑ってへんから」とか言うねん。俺、アイツのために頑張ってやってるみたいな(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうですよね(笑)

西川のりお:そうやねん。アイツ、ごっつ俺のこと頑張らすねん。

東野幸治:そうですよね(笑)「兄さん、どうしたんですか?」とか(笑)

西川のりお:で、ベタな笑い嫌いやねん、アイツ。

東野幸治:ふふ(笑)

西川のりお:「それは高座と一緒や」言うて(笑)

東野幸治:ありもんのネタやし。

渡辺鐘:ありもん、嫌いやねん。

東野幸治:だから、狩人のあずさ2号で、おさむさんとのりおさん二人で吠えまくるるのあるでしょ。あれも、オンエアでは3~5秒ですけど…

西川のりお:最初、2分ぐらいでやったら、「何勘違いしてんの?」って言うて、また一からあの曲かけ直しよんねん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西川のりお:で、おさむちゃんがキレて。「ほとんど流れてへんやないか!」って(笑)

東野幸治、『なんでも鑑定団』が島田紳助MCで誕生したきっかけについて語る「『EXテレビ』からちゃいますかね」
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『なんでも鑑定団』が島田紳助...
東野幸治、島田紳助が引退した年齢に自分がなったことでの心境「50歳からはもう、貯金を切り崩してるみたいなもんで…」
2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助が引退した年齢に自分...
タイトルとURLをコピーしました